ぴよぴよぴよ日記
アフリカ行きを決めた私から、身近な人を中心に、その時々で私のしていること、思うことが伝わったらいいな。と思ってのブログです。
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私にできることは
私にできることは、とってもちいさなことだとなんだか最近再確認。
先週、めまいを起こして立てなくなり、
道にころがってるところを人に運ばれ。
あーあ、私って。。。。っとちょっと落ち込みもしたけど。

うーん。私一人がんばっても仕方ないのさ。と
ちょっと楽しくなって周りが見えなくなったことを
振り返るいいチャンスとなりました。

運動会はやることに決まったけど、
はりきりすぎず、ゆるゆるやります。

今は研修や予防接種のため同期が集まってるので
みんなの話も参考になるよ。

つい何かできるような気になりがちだけど
結果ばかり求めずのんびりやるぞぉ!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved