ぴよぴよぴよ日記
アフリカ行きを決めた私から、身近な人を中心に、その時々で私のしていること、思うことが伝わったらいいな。と思ってのブログです。
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本です。
おかげさまで、無事。日本に到着しました。

日本は、寒くて、人が急いでいて、めまぐるしくて。
でも、住んでいた場所で、両親がいて、自分の部屋があって。

しっくりいくような、すごく気持ち悪いような、
変な感じです。

せっかくユルんで穏やかな心が、
じんわりなじんでいけるように、

ああ、私をせかさないでね日本。
強くあれ自分。

そういう感じ。

帰国のバタバタや、いろんな気持ちはもう少しまとめてブログへ。

とにかく無事帰ってきました。
有意義な、かけがいのない2年間でした。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved