ぴよぴよぴよ日記
アフリカ行きを決めた私から、身近な人を中心に、その時々で私のしていること、思うことが伝わったらいいな。と思ってのブログです。
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元気です(3キロ増)
相変わらず、日記を書いたりかかなかったりが激しいですが、元気です。
運動会からしばらく、うろうろ国内を旅していました。

最近、日本の教え子とママたちが、卒園式。入園式の写真を送ってくれました。
とっても嬉しい♪
見てはニヤニヤしている私です。

運動会の後は、ガボンから同期の2人が遊びに来て、
豪華ごはんとおいしいワイン。海際の宿に泊まりに行って、モロッコ旅行の話聞いたり。

28日は、先輩たちのお別れパーティー。
私はすっごく仲良しの人とかいなかったけど、友達の一緒に生活してきた人たちが帰っちゃって
なんか、一緒に寂しくなっちゃったりした。
今回、パーティーを主催した人たちが次は送られる番で。
次のパーティーは私たちが主催する。なんか変。

4月は同期3人と私の任地へ。
独立記念日のイベントが目的だったんだけど、
スケジュール欲張りすぎて、寝坊。
子どもたちの劇は見られて良かった。

橋を渡っていく活動先の村にも遊びに行ったりして。
首都との気温差に暑くてヘロヘロになりながらも、楽しい時間。

その後先輩の任地に遊びにみんなで行ったんだけど、
ヘロヘロ。おいしいもの作ってもらって、食べるだけ食べて。
ぐだぐだー。

すいませんでした。

もう一度みんなで首都にあがり、今度はベナンから来た同期とお食事。
おいしいアイスクリーム屋を見つけて、3日も通ってしまった。
訓練中同じクラスだった彼はとても楽しい。
一緒にみんなでプチ砂漠に旅!

また首都に帰って、お食事に招待してもらったり。
仲良しの先輩のお母さんに会って一緒にごはん食べさせてもらったり。

おととい、任地にかえってきて会議をすっぽかっされ、怒る気力なく。
昨日はそのベナンの同期と相方がうちにやってきて、鳥料理とおしゃべりをエンジョイし、
今日はみんなで幼稚園にいって、楽しむ。

そして運動会会議再チャレンジ。

怒濤の春休み?だったのでした。
体重も増えるわけです。
そろそろ働きます。たぶん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved