ぴよぴよぴよ日記
アフリカ行きを決めた私から、身近な人を中心に、その時々で私のしていること、思うことが伝わったらいいな。と思ってのブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
てくてく
8月の終わりに、てくてくの会なるものをしてみました。
この国で景色を見ながらのんびり歩こう企画。
15人位の友達が参加してくれて、私の住む村から7キロくらい?の道を歩き、ボロ車を貸し切って、ついでにバオバブの木見学などいってきました。
御天気にも、メンバーにも恵まれ、楽しかったー。

順不同ですが、旅の景色をおすそ分け。
P1020399-2.jpg

P8190022-2.jpg

P8190024-2.jpg

P8190025-2.jpg

P8190040-2.jpg

P8190049-2.jpg

P8190054-2.jpg

P1020335-2.jpg

P8190061-2.jpg

P8190074-2.jpg

RIMG0015-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
すごーい☆
勝手にアフリカに行ったって気分になって
ます。
元気だった?もう少しやね!!
てくてく会お疲れ様☆
2007/09/13(木) 01:39:21 | URL | KOJI #-[ 編集]
ひさしぶりー!
もう少しで日本かー。広尾で会うかな?

アフリカもなかなかよいよ。
帰る頃になって、やっぱりそう思うよ。
2007/09/13(木) 02:48:53 | URL | Hiro #-[ 編集]
てくてく会、私がいるとき一度もなかったな~
それにしてもセネガル緑になったね~全然別世界!いい景色だね~
2007/09/18(火) 22:02:12 | URL | aco #-[ 編集]
でしょー。いい季節だよね。
こんなにベタベタした湿気がなければ・・・。

てくてく会、やっぱりこれから忙しくなりそうだから、良い時期に企画したと思うわー。やっぱり人が集まるって大変だしね・・・。

帰国は12月8日になりそうだよ。
神戸にいく段取りもそろそろ考えようカナー。

手帳をみるのが楽しい今日この頃。
2007/09/29(土) 20:18:17 | URL | Hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved