ぴよぴよぴよ日記
アフリカ行きを決めた私から、身近な人を中心に、その時々で私のしていること、思うことが伝わったらいいな。と思ってのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本です。
おかげさまで、無事。日本に到着しました。

日本は、寒くて、人が急いでいて、めまぐるしくて。
でも、住んでいた場所で、両親がいて、自分の部屋があって。

しっくりいくような、すごく気持ち悪いような、
変な感じです。

せっかくユルんで穏やかな心が、
じんわりなじんでいけるように、

ああ、私をせかさないでね日本。
強くあれ自分。

そういう感じ。

帰国のバタバタや、いろんな気持ちはもう少しまとめてブログへ。

とにかく無事帰ってきました。
有意義な、かけがいのない2年間でした。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま、おかえりなさい!!
2年かぁ。まずはゆっくりペースをつくって
いってください。これからがまた楽しみだね♪
2007/12/09(日) 13:15:58 | URL | ざい #-[ 編集]
おかえり~!
なんとなくブログのぞいたら!帰って来たのね~!!☆おかえりなさい☆

落ち着いたら連絡ちょうだい!!近々逢いたいよ~!
2007/12/09(日) 14:44:25 | URL | ゆりこ #-[ 編集]
春ぐらいに遊びに行こうかと思ったらもう帰国していたのね・・・残念。
これから色んなギャップが大変だと思うよー。毎年夏だけでも私はそう思うからね。
2007/12/09(日) 17:08:01 | URL | ひっとん #-[ 編集]
お帰り!
無事に帰国、何よりです。
これからどんな困難も乗り越えていけることと思う。
人生の貴重な宝物。大切にしてね♪
2007/12/09(日) 18:41:14 | URL | つい #-[ 編集]
お帰り☆
おかえりひろちゃん。
無事帰国で何より。
ここの隊次が帰ってきたら、なんかもうセネガル情報入らないな~とかちょとさみしかったり・・・ひろちゃんの他愛もない日記楽しみにしてたし・・・でもでも、また日本で遊ぼうね~♪
ゆっくり日本のペースつかんでください。
二年間おつかれさまでした。
2007/12/10(月) 09:40:17 | URL | ALy #-[ 編集]
なんだか感動してしまった。。
ひろちゃんの日記を日本で見てるって変な感じ。
二年間、ほんとにありがとう。
お互いお疲れ~!!!
2007/12/14(金) 20:57:27 | URL | bori #-[ 編集]
>ざいちゃん
うん。ゆっくり、ゆっくりね。
やっと、遊べそうで楽しみ。
美人度アップしたと噂のざいちゃんに
はやく会いたいなー。

>ゆりこさん
おー。相変わらず元気そうだね。
メールも携帯も、前と変わらないのかな?
連絡するよ。幼稚園にも顔出しに行こう。

>ひっとん
かなり覚悟して帰ってきたけど、
やっぱりなんか大変。日本から逃げ出したいかも。意外と大丈夫かも。っておもってみたり、なんか気持ちが忙しい。

>つい
ただいま。うーんいい経験でした。
時間をみて、会っておしゃべりできるといいねー。

>Aly
ありがとう。帰ってきたよー。
遊ぼう遊ぼう。関西行くときは連絡するよー。
今、ちょっと日本にへこたれてるけど、エネルギーためたら、旅しにいくよー。

>Bori
ついに、つながってしまったねー。
カオラックより、ちょっと会いづらくなったけど、まぁ、会ったりするでしょ。お互い、セネガル上手く消化して、いい女度アップさせようねー。
2007/12/15(土) 15:03:57 | URL | HIRO #-[ 編集]
携帯番号&メルアドかわってないよ!
連絡待ってるよ~!


けど、園にはしばらく行くのは遠慮しておくよ。近場で会おうよ!ってかメールくらさいな☆
2007/12/15(土) 17:30:26 | URL | ゆりこ #-[ 編集]
携帯番号&メルアドかわってないよ!
連絡待ってるよ~!


けど、園にはしばらく行くのは遠慮しておくよ。近場で会おうよ!ってかメールくらさいな☆
2007/12/15(土) 17:31:03 | URL | ゆりこ #-[ 編集]
ひろちゃん、お帰りなさい。お疲れ様でした。セネガルの日記、活動を南米から見せてもらってました。ひろちゃんはとても素敵です。これからもどうぞよろしくね。
2007/12/18(火) 19:19:56 | URL | kuromie #-[ 編集]
くろちゃんもお疲れ様でした。
会えるかと思ったけど、会えずに残念。
東京でお暇になったら声かけてね。
2008/01/24(木) 18:41:46 | URL | HIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved