ぴよぴよぴよ日記
アフリカ行きを決めた私から、身近な人を中心に、その時々で私のしていること、思うことが伝わったらいいな。と思ってのブログです。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
空手の先生にごあいさつ
6月8日

もうずっと長いこといっていなかった空手。
滞納してしまったお月謝と、簡単なお菓子をもって、
先生のところにごあいさつに行ってきました。

半年近く時間も空いてしまい、かなり顔を出すのもドキドキでしたが、笑顔で迎えてもらって、ホっとしました。

残念なことですが、休会のお願いもして、その理由も話してきたところ、「みんなにちゃんとあいさつにきなさい。で、ちゃんと壮行会してやるから」とのこと。

え?!壮行会?!こんなに稽古出てなかった私のために壮行会?!
なんだかびっくり&とても嬉しい!!

こんなところでも、可愛がってもらってたのね。
嬉しすぎてなんだかちょっとしんみりしてしまいました。

在籍は2年でしたが、ちゃんとかよったのは6ヶ月くらいじゃないかと。。。試験も1回しかうけてないし。

でも、初めて自分から始めた運動系だし。
楽しくて続けたいと思えた運動系のはじめてのものでした。

子供達と運動会で空手風?おゆうぎもやったなぁ。
あのクラスの子たちが空手を始めるたびに、ちょっとニヤリとしてました。いまや、4人の教え子達が空手Kidsになってるはず。

アフリカでも道場があればやりたいし。戻ってきたら再開するんだ☆

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved