ぴよぴよぴよ日記
アフリカ行きを決めた私から、身近な人を中心に、その時々で私のしていること、思うことが伝わったらいいな。と思ってのブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そして花火
来週末には日本にいない友達と、お別れ会代わりにプチ花火。

なぜか弟妹も参加して、我が家の前で手持ち花火で盛り上がりました。

花火の後は2人で、ミニチェアとワインを持ち出して、
玄関先で夜空の下でおしゃべり。

ご近所さんに、怒られちゃうかなと思ったけど、
チョコもらっちゃったりして、しばらく話し込みました。

お互い日本から離れて、しばらく過ごすことに不安はあるけど、また何年後かに、こうやって過ごせるようにお互い頑張ろうね。なんて話したりしました。
20050803000910.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved