ぴよぴよぴよ日記
アフリカ行きを決めた私から、身近な人を中心に、その時々で私のしていること、思うことが伝わったらいいな。と思ってのブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お別れ会
26日も高校の友達4人。結婚式ぶりに集合して新宿でオール。次の日仕事の子も。前の日寝てない子も。妊婦さんも。(笑)。名残惜しんでくれました。
高校時代の交換日記読んで大笑い。
プレゼント交換でしんみり。
95年付近カラオケに盛り上がり。
このメンバーでたくさん笑ったなぁ。と。
3年後も笑っていたいな。と。
暖かい気持ちになりました。

28日はキャッチボール部のメンバーと。
生まれて初めての胴上げを某公園で体験。
たくさんの人がきてくれて。
時間のない中、都合つけてきてくれたりして。
思いがけずステキなプレゼントをたくさんもらって。
(ずっとほしがってた蚊帳まで!!)
夜景のきれいなお店で、東京らしい夜景も満喫したし。
おいしい、楽しいお酒も飲めた。
終電ギリギリまでつきあってくれたみんなの気持ちがうれしかったし。
ほんの少ししか在籍してなかったのにこんなに送り出してもらえるなんて思いもよらず。
輪の真ん中に入れてもらって順番にみんなとキャッチボールした動画をみてたらやっぱりよっと泣けてきた。

こんな2ヶ月弱短い間にこんな友達が作れた自分をほめてあげることにする!(笑)。これから出会う人たちとも、きっとこんな仲間になれるはず!
そう思って、訓練がんばるぞー!
P8290001.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved